最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダンスフリークは必見! 伝説のダンス番組「スーパーチャンプル」が、いよいよ明日深夜放送!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月16日(土)深夜に放送となるダンス番組「スーパーチャンプル」。有名ダンサーや豪華出演者に囲まれ、収録に挑んだDanceFact Dancersたちが番組の見どころや収録の感想などを語ってくれた。

日本のストリートダンスシーンを牽引してきた番組だけあって今回の出演陣もかなり豪華であり、とんでもないスーパーキッズたちも勢ぞろいしている。世界大会優勝者や次世代を担う若手実力派ダンサーたちの本気のダンス、そして普段なかなか見ることのできない彼らのトークシーンなどお楽しみに!

地上波での放送は中京テレビのみとなるが、無料配信アプリ「Chuun」では放送時刻に合わせてダンスの同時解説を配信があるので、こちらも合わせてCHECK!!

■ 番組情報

「スーパーチャンプル」

2017年9月16日(土)24:55~26:20

■ DanceFact Dancers コメント

【Mia】

バトルに参加させていただきました。収録現場ということで、いつもと違う環境でバトルができてすごく新鮮で楽しかったです。10代ならではのパワーだったり、キャラクターだったりを是非見ていただきたいです!

【RINKA】

今回ダンスバトルの企画で出演させて頂きました。なかなか経験できないことので、参加させていただいたことに感謝です。どれも豪華な内容になっているので、是非見てください!

【MiYU】

すごいダンサーさんばかりで、すべてが見どころです。自分は、Lil'Kで久しぶりに踊っているので、是非見てほしいです。MCにはISSAさんとAMIさん、周りには有名なダンサーさんがたくさんいて、とても緊張したけどテンション上がって気持ち良く踊れました。

【ReiNa】

毎回バリエーションに富んだダンサーさんたちが見れる「スーパーチャンプル」。収録中は、カリスマさんからのインタビュー、そしてダンスと、和やかな雰囲気で楽しかったです! 是非見てください!!

【TATSUKI】

約10年ぶりの「スーパーチャンプル」、気合い入れて収録に臨みました! 周りがみんな次世代を担うスーパーキッズダンサーなのでかなり緊張しましたが、楽しめました! 本気のダンスをお楽しみに!!

https://news.walkerplus.com/article/121701/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス