最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

妻夫木聡「まずあり得ない!」奥田民生、岸田繁を誘い『ボクらの時代』に出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
奥田民生、妻夫木聡、岸田繁が、9月17日に放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)にゲスト出演する。

今回のてい談は、奥田ファンの妻夫木が、奥田と岸田に声をかけたことで実現。収録を終えた奥田は「テレビは苦手で、避けて通ってきているのですが、今回はお招きをいただきありがとうございます」と語り「普通に座ってみてください。テレビに出るっていうのは、出るプロの方がいて、そうでない人が出ると、素人的におもしろいことがある。ぼくはそっちなんで(笑)」とコメント。

妻夫木は「この2人が揃われてトーク番組に出演するのは、まずあり得ない! カープ応援番組ならあるかもしれないですけど」と笑いつつ、「改めて、お二人のこと好きだなと思いました! 人間として大好きだな!と。生い立ちについても聞いたので、楽しみにしてほしいです!」とアピール。岸田は「季節の変わり目なので、視聴者の皆様も、お身体お気をつけください」とメッセージを送った。

収録では、妻夫木が1人のファンとして、名インタビュアーぶりを発揮。奥田から“力まないかっこいい大人”誕生エピソード、ミュージシャンとして最近感じるキーの変化など、ここでしか聞けない貴重なトークを引き出していく。

さらに岸田が、奥田がソロデビューした20代最後から30歳の段階ですでにベテラン感があったことについて質問。すると奥田は「セルフプロデュースですよ!」と明かし、解散するまでバンドの仕事が忙しく、ソロになって楽な仕事を選びやすくするために、「写真撮られるのが嫌いなんですよねとか言ってみた」というエピソードを披露。

そのほか、奥田のテレビが苦手な理由や、今でもカラオケに一緒に行くという母親への感謝の思いを告白。そのほか、妻夫木と岸田が、それぞれの道を選択したときに、父親から言われた言葉などを明かしていく。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス