最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木砂羽、世界の料理店をハシゴ - ブルゾンはネパール人と交際の過去発覚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の鈴木砂羽が、21日(23:59~24:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系単発バラエティ番組『日本の定番! 世界と比べる決定版 ワールドべたペディア』で、都内にある世界各国の料理店をハシゴする。

この番組は、日常生活におけるさまざまな定番(=べた)を、日本と世界各国で徹底比較していくというもの。お酒好きの鈴木は、都内にある世界各国の料理店を訪ね、海外の驚くべきお酒文化を紹介していく。

最初に取材したのはエチオピア料理店。エチオピアでは親愛の感情を表現するため、隣の人に食べさせてもらうのが定番だそうだ。また、メキシコ料理店では、メキシコのビール「ミチェラーダー」には何を入れて飲むかというクイズが出題され、一同が頭を悩ませる中、衝撃の答えでスタジオをどよめかせる。

お笑い芸人のバービーは、泥酔してネパール料理店を直撃。店内の男性をチェックしたバービーは「全部イケるぜ」とノリノリになる。

その後、スタジオでは、ブルゾンちえみがネパール人と付き合っていたことが話題に。ブルゾンは「私の取り合いになって、お騒がせ者になりました」と当時を振り返る。

さらに、ブルゾンは、ネパール人、インド人、スリランカ人の3人の中から見ただけでネパール人を当てる企画に挑戦し、「自信あります。どの国か全部わかります。」と余裕の表情を見せる。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス