最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

梅田彩佳が“ガチャピン”風に 2年前のハロウィン仮装を披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ディズニーリゾートでは9月8日からスペシャルイベント“ディズニー・ハロウィーン”が始まり、そろそろ10月31日に向けての話題が増えだした。どのような仮装をするか考えるのも楽しみのひとつだろう、梅田彩佳も9月15日に『梅田彩佳 ume.aya0930 Instagram』で「今年のハロウィンはなに着ようかな」と悩んでいる。

梅田彩佳が「これは2年前くらい?のガチャピン!」と街中での仮装姿を披露したところ、「世界でいちばん可愛いガチャピン」「可愛いよ! そして、若いよ!」「そのコス見てちょっと好きになった」などの反響があった。まだNMB48の頃だけに、ポーズにも今よりアイドルオーラが感じられるのか「どうした! 何があった?」と心配され「みーちゃんのものまねですか(笑)」といじられていた。

肝心な今年のハロウィン仮装については「ムック」「ウォーリーとかは(笑)?」「ふなっしーにしましょう」「ディズニーの悪役やってほしいー。クルエラとか!」「あえてAKB風」などの声があった。果たしてどのような仮装を見せてくれるのか楽しみである。

画像は『梅田彩佳 2017年9月15日付Instagram「今年のハロウィンはなに着ようかな」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス