最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今野杏南、2年ぶり写真集は篠山紀信撮影「一度は撮ってもらいたいと憧れ…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グラドルの今野杏南が9月14日、実に2年ぶりだという写真集の発売について報告。その際に、撮影が“巨匠”篠山紀信であることを明かし、ファンの間で話題となっている。

今野杏南公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、今野が自身の公式ブログに投稿した 『写真集発売決定♪』 という記事のことで、この中で彼女は、「皆様へ嬉しいお知らせです 10月3日に写真集の発売が決定しました 2年ぶりの写真集でございます」と、久々となった自身の写真集のリリースが決定したことを報告。

しかもそれが「そしてなんとなんとなんと!!篠山紀信先生に撮って頂きました!」と、かの“巨匠”篠山紀信の手によるものであることを発表、「グラビアを始めてから、一度は撮ってもらいたいと憧れ、目指し続けてきた篠山先生に撮影して頂けると決まった時は、本当に嬉しかったです。」とその喜びについて語りつつ、「1人の女として、1人の表現者として、大事に大事に篠山先生に撮って頂きました。」と、同作品への思い入れと、出来栄えへの自信を垣間見せることとなった。

こうした今野による発表に、彼女のファンからは「おめでとう。やったねぇ、嬉しすぎる告知をありがとう。」「新たなステップですね。楽しみです。映画も公開近いのでファンにはダブルなプレゼントありがとうございます。」「3作目 写真集発表おめでとう(^ω^)写真家 篠山紀信さん?!杏南は凄いよ!」「あんちょ、セクシー過ぎるぜ~!発売日、楽しみにしてます?」「やったね!篠山紀信さんに撮ってもらえるなんて、本当に光栄だね。俺も自分のことのように、嬉しいよ。」と、我が事のように喜ぶ声が続出。なお、彼女によると、「とてもとても力を入れて挑んだ作品」だというこの写真集、10月3日発売とのことなので、まずはその中身に注目したいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス