最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

RAD・野田洋次郎、ライブ前日にギックリ腰に… 自虐的な“ギックリ腰川柳”も披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

野田洋次郎公式Twitterよりスクリーンショット

人気ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎が9月14日、突如としてギックリ腰に見舞われてしまったことを報告。その際に明らかとなった彼の苦悶する様子に、ファンからは心配の声が相次いでいる。

 これは同日、野田が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「荷造り中に突然のギックリ腰やった エグい 固まった 痛い ズボン履くのに汗だくで15分くらいかかった エグい」と、不運にも荷造りの作業中に、突如としてギックリ腰に見舞われてしまったことを報告。

 「今ミサイル来られても一歩も動けませんはい。」「ギックリ腰になるしそのまま上海移動だしカープもホークスも優勝マジック1で大手だし北朝鮮ミサイル撃つしハロー張りネズミ今夜最終回だし僕もちろっと出させてもらってるしでも上海だから観れないしなんだか忙しすぎる!忙しがすぎる!」と、ギックリ腰に見舞われたことに加え、自身の関心事や海外公演のための移動など、ありとあらゆるものに翻弄されている様子を明かし、この投稿を見た、ネット上のファンからは「え!ちょっと待って待って!よーじろー 大丈夫??」「ギックリしたまま飛行機乗るとかだとほんとエグい状況かも 無理しないようにゆぅーーっくり動いて!」「真剣ヤバイなΣ(・∀・;)鍼いくとらくになるよすこしは!!」「無理したら悪化するのではないですか?きっと、善木社長青ざめてますよ 上海ついたら針でもお灸でも応急処置して下さい。」「大丈夫か?」「え~~洋次郎、ギックリ腰!固定しないと」といった心配の声が多数寄せられることとなった。

 なお、よほどの苦痛からなのか、ついには「寝返りを うつのでさえも 命がけ #ギックリ腰川柳」なる川柳まで読むこととなってしまった野田。ライブ前の大事な時期での思わぬアクシデントであるだけに、本人や関係者はもとより、ファンにとっても、そのコンディションが実に気がかりなところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス