最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

w-inds. 童謡に合わせ個性派ダンスパフォーマンス披露「独特過ぎる」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 w-inds.の橘慶太が9月15日、童謡『大きな栗の木の下で』に合わせて、ダンスパフォーマンスを披露する模様を納めたオフショット動画を公開。その個性あふれる内容に、ファンからは称賛の声が相次いで寄せられている。

w-inds. in NHK Nagoya!! #w_inds. #NHK #Nagoya

A post shared by Keita (w-inds. 橘 慶太) (@keita_1985) on

 これは同日、橘が自身の公式Instagramに投稿したもので、彼は「NHK名古屋で遊んできました!w-inds. in NHK Nagoya!!」と、メンバーと共にNHK名古屋放送局を訪れた際のオフショット動画を公開。

その動画の中で彼らは、童謡『大きな栗の木の下で』をBGMに、独特のアレンジを施したダンスパフォーマンスを披露。動画を見たネット上のファンからは「もう龍くん自由で独特過ぎて慶太くんお決まりの頭ぺしっで w-inds. ダチョウ倶楽部Ver. 面白くて素晴らしい」「無邪気に遊んじゃうw-inds. 永遠に心は少年のままですね」「龍ちゃん独自過ぎる!笑笑」「みんな本当にかわいい( ; _ ; )!!慶太くん大天使です」「龍くんの頭叩いたけど、楽しくて自分もやりたくなっちゃったパターンだよね!笑笑 」「面白いですね(笑)慶太さん可愛い」「可愛すぎるし面白すぎるしめっちゃ笑った最高です(ハート)wwww」と、それぞれの個性がキラリと光るその内容に、惜しみない称賛の声が相次ぐこととなった。

w-inds.といえば、先頃も橘が制作した楽曲を “フリー音源” として配布するなど、その個性的な活動内容がしばしば注目を集めるが、やはりそうした彼らの魅力的な活動は、今回の動画からもわかるように、それぞれの独特な個性が生み出しているものであると言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス