最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

黒すぎるポテリッチ、フラッシュを付けて撮影すると? 「何このトリック」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能界屈指の色黒男、松崎しげるさんが監修した、カルビー株式会社(以下、カルビー)の『黒いポテリッチ 黒胡椒味』。

2017年9月4日から発売しているこの新商品が、早くも話題になっています。しかし、話題を呼んでいるのは、味ではありません。

狙ったものなのか、それとも…?

きっかけは、とあるツイート。なんでも、黒いポテリッチをフラッシュ付きで撮影すると、松崎さんが浮かび上がってくるというのです…。

一体何をいっているかが分からないという人のために、こちらの検証写真をご覧ください。

フラッシュなし

フラッシュあり

し、しげるー!?こんなところに隠れていたなんて、写真を撮るまで気づきませんでした!!

…というのは、いいすぎですが、確かにフラッシュを付けることにより、松崎さんが出現しました。

さらに寄って撮影してみたところ…。

フラッシュなし

フラッシュあり

フラッシュなしの場合、近づけばギリギリ松崎さんの顔が確認できる程度。しかし、フラッシュ付きで撮影すると、顔のシワまではっきり分かります!

店頭に並べると、異質さが際立つ

店頭に並んでいるのを見ると…ご覧の通り。

く、黒い…黒すぎる!!

並べることで、ポテリッチの異様な黒さが際立ちます。

この攻めたパッケージに、OKを出したカルビーもさることながら、改めて松崎さんの色黒さに驚くばかり。

ちなみに味は、黒胡椒のスパイシーさが印象的な濃厚な味わい。まるで、甘く深みのあるラブソングを歌う松崎さんのようでした。

これを食べたら、松崎さんの情熱にきっとあなたの心も焦がされるはずです…。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス