最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ノエル・ギャラガー、テロ犠牲者追悼ライブで「泣いてない」と主張

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元オアシスのノエル・ギャラガーは、9月9日にマンチェスター・アリーナで行われたテロ犠牲者追悼コンサートに出演。そのステージで泣いたことを弟リアムに痛烈に批判されていたが、涙を拭っているように見えた写真は勘違いで「俺は泣いてなかった」と主張している。

「俺は実際、ステージに上がる前に自分に約束したんだ。あのことからは距離を保たないといけないと。雰囲気に飲まれてしまうのは簡単だからね」「俺が泣いていたとどこかに書かれていたのを読んだけど、残念ながら俺は泣いていなかったよ」とノエルはマンチェスター・イブニング・ニュースに話している。

リアムは、ノエルがステージで泣いているように見えたのを批判し「単なる宣伝行為だ。信じるな。彼は何とも思ってやしない」とツイートしていた。

このニュースを伝えた英紙デイリー・メールには「オアシスは私の一番好きなバンド。ノエルとリアムが好き。でも、リアムは失礼」「どうしてこの兄弟はいつもこうなんだろう。いい加減仲直りしてほしい」「リアムのほうがいつも必死そうで惨め。自分がいなくても、ノエルは活躍しているから腹が立つんだろう」などのコメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

https://news.walkerplus.com/article/121578/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス