最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

保田圭の衝撃映像!?“キャンディキャンディ”のコスプレ衣装に反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントで歌手の保田圭がブログで、自ら「衝撃映像」という姿を公開している。

 14日、『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』(TBS系)に出演した保田。指原莉乃とともに、キャンディキャンディの歌を披露した。保田は放送前に更新したブログでは、「今回…かなりインパクトのあるお衣装を着させて頂きました。ある意味衝撃映像です」として、モザイクをかけた画像を掲載していたが、15日になり、実際に着ていた衣装を公開。


 ふわふわのツインテールにそばかすメイクで、保田いわく「キャンディキャンディのコスプレ」。「キャンディキャンディファンの方々に怒られてしまいそうですが…お許しくださいませ~」といいつつ、アップと全身の2枚の写真を公開し、「こういう格好をさせて頂くのも『UTAGE!』ならでは。『うたばん』時代に…タカさんと中居さんから教えて頂いたいじられキャラ。今でもこうやって『いじられキャラ』をさせていただけることはありがたいことです」とつづった。

なお放送時、Twitterには「保田圭さんのキャンディキャンディを見て中居さん→顔のそれは?自前ですか?なんですか?と(笑)保田さん→そばかすです!メイクしてるんです!と(笑)」「(保田圭ちゃん、キャンディキャンディのコスプレで登場)中居:あのね、川越にそういうお店あるわw」と中居と保田のやりとりを微笑ましく思うような投稿のほか、「圭ちゃん何気にコスプレ可愛いねw」「キャンディキャンディw圭ちゃんさすが」「保田圭、カッコはともかく(笑)歌はバッチリだな。往年のキャンディキャンディそのものだった」「何気に保田のキャンディキャンディも良かった!UTAGEは歌手の実力が分かるね」「保田圭の歌うキャンディキャンディ良すぎない??」と、堂々とコスプレを披露する保田を称賛する声や、歌はさすがだったという声が寄せられていた。

(画像はすべて保田圭オフィシャルブログより)


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス