最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小柳ルミ子、圧巻の“レオタード姿”披露 抜群のスタイルに絶賛の声殺到

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手で女優の小柳ルミ子が自身のブログで、レオタード姿を披露し、称賛の声が続出している。

(小柳ルミ子オフィシャルブログよりスクリーンショット)

「私が子供の頃から…もう62年も前から着慣れたレオタード」と、レオタード姿は自身の生活にとって自然なものであるといい、その姿を公開したが、「私はこのままでもリハやっても全然平気なんだけど流石に、皆が目のやり場に困る…と言うのでダンスキンの上下を着てやるんです」とも。

黒のレオタードから伸びる長い手足は年齢を感じさせない美しさで、ファンからは、「大好物です。ルミ子さんのレオタードもっとお願いします」「すんばらしいー ドキドキしちゃいます。」「お宝、お宝、保存しときまーす」「完璧なプロポーション~~」「ルミ子さん、スタイル抜群!」「とてもアートで自然体で美しいです。可愛いです」「なんとくびれていてすらりと伸びたおみ足」「本当に頭のてっぺんから足のつま先まで、綺麗な方ですね~二度惚れ三度惚れ…何回でも、惚れてしまいます」など絶賛の声が多数寄せられている。

小柳は自身のファッションを“ルミコーディネート”として度々ブログで公開しており、テレビなどではなかなか見られないその姿は人気を博している。今月11日のブログでも、太ももの部分にかなりダメージ加工がされているデニムと丈の短いトップスを着た写真を公開し、引き締まったおなかやかっこいい着こなしに称賛の声が寄せられていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス