最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

5周年記念!”渋谷初”が目白押しの商品がShinQsに続々登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渋谷ヒカリエ内の東急百貨店が運営する 商業施設「ShinQs(シンクス)」では、9月15日(金)までに日本初を含む14ショップがオープン・リニューアルする。また開業5周年目を記念し 、“目新しい=Brand-New”をテーマにShinQs初・渋谷初が目白押しのスペシャルイベント「シンクス・ブランニュー・デイズ」を開催。今回そんな新たに進化したフロアの商品を一挙ご紹介!

■ 渋谷初ショップ!まるでケーキを食べているようなパフェ登場

世界各国のショコラ素材や季節の素材を活かした、かわいいビジュアルと技ありスイーツが満載な「パティスリー&カフェ デリーモ」では、まるでケーキを食べているようなパフェが登場。「パフェール モンブラン」(981円)は、和栗を使ったモンブラン仕様に。チョコレートソースにサクサクのパイ生地と洋梨のゼリーを忍ばせ、たっぷりのモンブランクリームでデコレーションしている。

店頭に並ぶケーキすべてにチョコを使用している、チョコレートを知り尽くした、ショコラティエ兼パティシエの江口和明さんが作るShinQs限定商品。歩きながらでも食べれるカップで、スプーンですくうごとに食感も楽しめる秋の味覚を存分に楽しめるパフェとなっている。

■ 京都の風情を楽しめる!和カフェが新たにリニューアル

また京都の風情が楽しめる「茶庭 然花抄院」は、新たにリニューアルオープン!ShinQs限定テイクアウトスイーツの「茶然(抹茶パフェ)」(1080円)は、程よい甘みの小倉餡とほんのりとした渋みの抹茶アイスが溶け合う抹茶パフェ。新しくなったラグジュアリーな空間で、ぜひ食べて欲しい。

■ 日本初ショップ!健康ファーストフード

自家農園野菜を使った健康ファーストフード「T・HOT(POWER DINER22)」の「ワンハンドバーガー」(1個486円)は、見た目が可愛いミニチュアサイズのバーガー。片手でも食べやすく種類も豊富。またからだに良い素材を使ったアメリカンフードなので、罪悪感ゼロだ。

■ フレンチとかつお節の奇跡のマリアージュ

見た目は華やかで体に優しい、新しい食体験を提供するShinQs初の新ショップ「ボニー・ダヴリール」。今回限定品として発売される「ビーフとビーツの煮込み粥」(799円)は、かつお出汁の風味豊かな粥に牛肉とビーツの煮込み、にんじんのピューレをトッピング。彩り鮮やかで女性好みな”新感覚おかゆ”になっている。

■ インスタ映え間違い無し!体にも優しい”野菜のブーケ”

地下2階にある「POTASTA」では、”野菜本来の美味しさを伝えたい”という想いで、新鮮野菜をたっぷり詰め込んだサンドイッチファクトリー。メニューはレギュラー&シーズナルの10種類ほどを用意。マルシェで野菜を選ぶように色とりどりの野菜のブーケを楽しむことができる。気分にあわせて選びたいオシャレサンドはインスタ映えも間違い無し!

■ イートインスペースが登場!本格的なタイ料理が楽しめる

新たにイートインスペースが出来た「マンゴーツリーキッチン」は本格的なタイ料理を堪能できる。もちもちの自家製麺のヌードルや人気の「鶏のガパオ」(861円)を中心に出来たてアツアツの料理を楽しめる。

ここでしか出会えない限定品も!ぜひ、ShinQsで心おどる秋を楽しんでみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

https://news.walkerplus.com/article/121548/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス