最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、ビキニ姿のCMが話題!美バストの秘訣を明かす<モデルプレスインタビュー>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【Niki/モデルプレス=9月15日】人気のリアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーで番組史上No.1美女と話題を呼んだNiki(丹羽仁希/20)が、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演。バックステージにてモデルプレスのインタビューに応じた。

◆TGCの感想は?



― ステージの感想から教えてください。

Niki:TGCのステージは何度か歩かせていただいているのですが、今までで1番(名前が書いてある)ボードを見つけられて、すごく嬉しかった!歩いていて、ハッピーな気持ちになりました。

◆CMが話題!美バストの秘訣を明かす



― Nikiさんと言えば、「モンスターストライク」や「ミスタードーナツ」のCMにビキニ姿で出演し、話題になりましたね。

Niki:CMってテレビ見ているだけで流れてくるので、私のことを全然知らない人もCMを見て検索してくれたり、SNSをフォローしてくれたりするので、すごく嬉しいですね。

― ご自身で見た感想は?

Niki:私あんまりテレビを見ないんですよ。だからCMをたまたま見ることも全然なくて(笑)。出来上がったときにデータでいただいて、「おおー」って感じになりました(笑)

― 美バストも注目されていると思いますが、美バストキープの秘訣はありますか?

Niki:ノンストレスぐらい(笑)。意識しようとか、鍛えようとか、ストイックに思えば思うほど反発心が強いみたいなので、最初からフリーにいこうと。さすがに食べ過ぎた日はなんとかしなくちゃと思うのですが、基本的にあまり自分を追い込まないようにしています。

― ランウェイ前は食事制限するモデルさんも多いと思うのですが、スタイルキープについては?

Niki:そんなに変わらないと思ってる(笑)。待ち時間にお腹空いたのに我慢していたら、ストレスになるだけなので、だったら美味しいものを食べた方がステージも楽しめるかなと思って(笑)

― すごくポジティブですね。

Niki:それはあるかもしれない。自分を正当化しているだけかもしれませんが(笑)

― (笑)ポジティブでいられる秘訣ってあるのでしょうか?

Niki:落ち込んだところでなにも変わらないと思うこと(笑)。優柔不断なので、悩んでもなにも決められないなら、最初からもういっかなみたいな(笑)

◆「世界で最も美しい顔」ノミネートされた心境は?



― Nikiさんと言えば、米国の映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされましたね。率直にどう思いましたか?

Niki:なんだそれって感じです(笑)。早く結果発表して~って(笑)。でも、友達からもすごいねって連絡が来たりして、やっぱり正直嬉しいです。

― 結構反響もあったんですね!これから発表ですが…

Niki:入ると思ってて、入らなかったらショックなので、200%入らないと思ってる!で、もし入ったら超嬉しくないですか!?なので、どうせ入らないよというスタンスでいます。

◆ファッション、メイク、美容法についても聞く



― この秋冬注目しているファッションはありますか?

Niki:基本的にはシンプルなアイテムが好きです。シンプルなコートやデニムジャケットを着ようかなと思っています。

― メイクのこだわりはありますか?

Niki:メイクは基本的にこだわりがあまりなくて。撮影でいろんなメイクをしていただけるので、それで満足してします!

― では、肌のために気を付けていることなど、美容法はありますか?

Niki:3日に1回ぐらい、ビタミン(のサプリ)を飲むぐらい(笑)。

― すごく肌もキレイなので、ポジティブでいることが本当にプラスになっているんですね!

Niki:そうかもしれませんね!

◆夢を叶える秘訣を語る



― 現在、CM出演や「世界で最も美しい顔」にノミネートされ、話題になっていますが、今後の目標はありますか?

Niki:やっぱりCMが好きです!出演できたら嬉しいので、もっと出たいです!今のお仕事も十分楽しんでいるので、このまま楽しみつつ、新しいことにも挑戦できたらいいなと思っています。

― 最後に夢を追いかけているモデルプレス読者に向けて、夢を叶える秘訣を教えてください。

Niki:焦らないこと。焦ったところでなにも変わらないので。行動することは大事ですが、焦ったからといって早く夢が叶うわけでもないし、逆に焦ったら自分も疲れてしまうので、いずれこうなりたいということを思いながら、着実に進んでいってください。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

■Niki(ニキ)プロフィール



1996年10月15日生まれ、兵庫県出身。アメリカ人の父を持つハーフ。2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」をきっかけに芸能界入り。2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとして活動し、テラスハウスにも出演した。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス