最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「おそ松さん」第2期、最新PV&先行場面カット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【おそ松さん/モデルプレス=9月15日】この秋、テレビ東京系でスタートするテレビアニメ「おそ松さん」第2期の最新PVと先行場面カットが公開された。

テレビアニメ「おそ松さん」は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作とし、主人公である6つ子たちがクズでニートというダメな大人になった姿を描いた作品。第1期は2015年10月から翌年3月までテレビ東京系列にて放送され、DVD第1巻は異例の12万出荷を記録。さらに2016年度流行語大賞にノミネートされるなど社会現象ともいえる大ヒットとなった。

◆6つ子の声が満載のPV



完成した最新PVは、第2期の新規カットの中に、6つ子を始めとした主要キャラクターの声が満載。相変わらず自宅でゴロゴロしたり、チビ太のおでん屋台でたむろしている6つ子たちが映し出されているほか、第2期での主要キャラクターたちのセリフや笑い声が絶え間なく溢れる映像となっている。第2期の放送を待っていたファンに向けて、各キャラクターから「久しぶり」と再会を喜ぶ声がつまった最新PVに仕上がった。

同番組は10月2日よりテレビ東京などで放送。そして新たにテレビ北海道での放送も決定した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス