最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

合コン後、男子が本命の子に送る「ガチ本命LINE」を覗き見ッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合コン後、気になる男子からLINEが来るかな……とドキドキの女子達。しかし、男子はすでに、気に入った女子だけには、あからさまな「本命LINE」を送っているようですよ。今回は、合コン後の女子会でのよくある会話から、合コン後、男子が本命女子だけに送る「ガチ本命LINE」を覗き見しちゃいましょう!

とある女子会の良くある会話……「昨日の合コン後、誰かとLINEしてる?」




サトミ:昨日の合コン、みんなどうだった?

フウコ:普通に楽しかった~! 誰かとLINEしてる?

サトミ:私、ユウタ君に今日ご飯誘われたんだよね~!

フウコ:展開早ッ! ユウタくんはサトミ狙いなのか~(笑)。

サトミ:昨日お互い休みだったからさあ、ずっとLINEしてたの。

ユウコ:へえ~、いいじゃんサトミ!(心の声:私もユウタくん狙いだったんだけど……ご飯、私から誘ってOKもらったのにな)

……と、一緒に行った合コンメンバーの中で狙っている男子が同じで、気まずくなるのはよくあること。

ともあれ、男子は、気に入った女子には即LINEで口説きに入ることが多いようですよ。

そこで、今回は合コン後、男子が本命女子にだけ送る「ガチ本気LINE」を覗き見ッ

1 本命度 ★★★ 具体的な食事の日時設定

「いつ休みなの? ご飯いかない?」




これは、「がっつり本命女子」にしか送らない文面です。

休日を聞いた上でご飯に誘って、あなたのことを知りたいという気持ちが表れています。

「合コンのイメージ+α」のあなたの魅力が彼に伝われば、彼は高確率であなたに本気になるでしょう。

2 本命度 ★★☆ “?”が多用された文面

「休みの日は何してるの? どこに住んでるの?」




これはあなたに興味があるサイン。

脈無し女子に対しては、質問には答えるものの、会話を発展させようとはしません。

一方で、気になる女子の情報収集には貪欲。

食事に誘う前の事前情報として、できるだけ多くを知っておきたいという気持ちの表れでもあります。

3 本命度 ★☆☆ ご飯の誘いに乗ってくれる

「いいよ~どこいく?」




本命度は低いものの、こちらからの食事の誘いに乗ってるようであれば、「チャンスあり」。

上記女子会のユウコのように、「誘ったらOKをくれたけれど、サトミを先に誘っている……」という展開もまれにあります。とはいえ「誘いを断る理由もないし、一度くらい行ってみようかな」と思う男子は意外と多いようですよ。

どうでしたか?

今回は合コン後、男子が本命女子だけに送る「ガチ本気LINE」をご紹介しました。

彼から上記のようなLINEが来たら、あなた次第で彼との関係を発展できそうです。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス