最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

飯田香織、モー娘。命名20周年に感謝「とても感慨深い記念日」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田香織が9月14日、自身が所属していた同グループの“命名20周年”についてコメント。その感謝の気持ちや、後輩たちへの想いを語り、アイドルファンの注目を集めている。

飯田香織公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、飯田が自身の公式ブログに投稿した 『モーニング娘。命名20周年♪♪』 という記事のことで、この中で彼女は、「本日、9月14日は私達が『モーニング娘。』というグループ名を命名して頂いた記念日です」と、同日がモーニング娘。の“命名記念日”であることを紹介すると、「20年前に命名発表のあの瞬間いられた5人の中の1人である事、初期メンバー、 二代目リーダー、そして青春の全てをモーニング娘。にかけてきた私としてもとても感慨深い記念日です」と、その誕生から立ち会えたことの喜びを報告。

「後輩たちが頑張ってくれているので20周年を迎えられていることに感謝して、同じ気持ちでいるであろう仲間達のことを想っています」と、20年という節目を迎えられたことへの感謝の気持ちや、自身が卒業した後もその歴史を紡ぎ続けている後輩たちへの想いを語り、ファンからは祝福の声が多数寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

なお、同グループといえば、飯田の後輩にあたる 後藤真希 も、つい先日、同グループへの加入と共にスタートした自身の芸能活動18周年について報告したばかりだが、そうした中で飯田は、グループの誕生から20年が経った今の自身について「今の私はママっぽい顔をしているので笑笑 何年か前のかおりんっぽい写真を」と、少し照れた様子で数年前に撮影したというセルフショットを披露しつつ、「落ち着いたら前髪ぱっつんにしてみようかなーーと思っています 36歳だし似合わないかもしれないけど 私といえば黒髪前髪ぱっつんかなーーと。それとも、超ロングでおでこ出しのイメージなのかなーーーーー」と、かつてのヘアスタイルへの“再イメチェン”も示唆。そう遠くない将来、彼女がそうした姿を我々の前に披露してくれることに期待したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス