最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

窪田正孝&永野芽郁、制服で水族館デート「お似合い」「本当のカップルみたい」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月19日、ついに最終回を迎える、現在放送中の火曜ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系)の公式Instagramが更新され、主演を務める俳優の窪田正孝と、女優・永野芽郁のオフショットが公開されている。

 公開されたショットには2人の楽しそうな姿が写っているが、これは、第9話で放送された水族館デート中のショットのようだ。スタッフからのコメントでは「テンション上がっていっぱい写真撮っちゃう。スタッフも交え、早朝の水族館ではしゃぐ 2人の微笑ましい姿をお楽しみください」と綴られており、とても楽しい撮影だったことがわかる。同ドラマの公式ブログでは「芽郁ちゃんが一番楽しかった撮影はこの第9話の水族館デートシーンだそう」という情報も綴られていた。

ドラマ『僕たちがやりました』は、爆破事件を起こしてしまった高校生たちの姿を描く青春逃亡サスペンス。窪田演じる主人公・増淵トビオと、永野演じるトビオの幼なじみ・蒼川蓮子はカップル役を演じている。

今回の投稿を見たファンからは「本当のカップルみたい」「お似合いだー」「らぶらぶ!!」「二人ともお似合いすぎて理想のカップルやん」と、まるで本当のカップルのような2人の姿に絶賛の声が多数届いている。また、「こんな感じのデートしたくなっちゃう」「窪田くんとデートしたい」「楽しそ~」「めいちゃんとデートしたい」と、羨む声も。

微笑ましいデートシーンの他にも、大反響を呼んでいた最終回直前の第9話の放送。次回、最終回は一体どんな結末を迎えるのだろうか…。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス