最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【SPRiNG 11月号付録】猫好きに朗報!「ツモリ チサト」のネコポーチが〈香箱すわり〉で帰ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



Cat is Back(BAG)……ターミネーターのシュワちゃんよろしく、大人気のあの子が不死鳥のように戻ってきます。過去2回に渡り世のねこフリークを悶絶させた、「ツモリ チサト(TSUMORI CHISATO)」のねこセットが、「ねこのおすわりポーチ&たためるネコ耳トート」へとパワーアップして、9月23日(土)発売の『SPRiNG』11月号の付録に登場。

☆詳しくは『SPRiNG』次号のお知らせに掲載☆

※2017年11月号の付録に付くのは写真右のセットのみとなります(左と中のセットは過去のものです)

■大好評に答えて、待望のコラボレーション第3弾が実現!

2016年7月号の第1弾を皮切りに、同年11月号で第2弾と、コラボレーションの度に大きな話題を呼び、ほぼ完売続出となった「ツモリ チサト」とのネコセットシリーズ。買えなかったお客様から編集部に問い合わせも殺到し、まさに猫の手も借りたい程の熱狂っぷり。キャット(きっと)次のコラボレーションを期待して首をニャンがく(長く)して待っていた方も多いと思い、今回のコラボレーション第3弾となりました。

■「ツモリ チサト」の人気デザインをベースに制作

第1弾、第2弾は可愛らしい総柄だったトートバッグが、今回は装いも新たにグッとシックな大人っぽいカラーリングに。ネコ耳シルエットがプリントされた「ツモリ チサト」の人気デザインをベースに、鮮やかなピンクのロゴで可愛らしさを加えました。



■こだわりの香箱すわりが可愛いネコポーチ

バッグに付けられるストラップ付きのネコポーチは、トートバッグをたたんで収納できる優れもの。しかも今回はねこのポーズまでこだわり、前足をちょこんとしまった香箱すわりを再現。リラックスした際のねこちゃん特有のポーズを再現するために、修正を繰り返しただけに、思わずねこ可愛がりしたくなる程の自信作となりました。



その他の機能や詳細なディテールについては、来週のニュースサイト「宝島オンライン」で追ってお伝えします。

ともかく、完売必至、そして猫まっしぐらな「ツモリ チサト」の付録が付いた『SPRiNG』11月号は9月23日(土)の発売です。店頭からニャっという間になくなる前に是非お買い求め下さい!

『SPRiNG』次号のお知らせ


外部リンク(宝島オンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス