最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福山雅治MC『ウタフクヤマ』に広瀬アリス&すず姉妹登場 2人の意外な素顔に驚き?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 2015年から過去4度にわたりスペシャル番組として放送されてきた、福山雅治がMCを務める音楽トークバラエティ『ウタフクヤマ』(フジテレビ系)が、15日の今夜23時から放送。毎回、多彩なゲストたちがあらゆる話題に華を咲かせ、その場で福山と即興で歌を作ることで人気の同番組に、広瀬アリス&すず姉妹が登場する。

【関連】「広瀬すず」フォトギャラリー

今回は、福山、蒼井優、リリー・フランキーが待つスナックへ、秋元康、是枝裕和、ヒャダインら豪華なクリエイター陣が勢ぞろい。そこへ広瀬アリス&すず姉妹も加わり、キャスト陣総出で激しく持論をぶつけ合う。

蒼井は広瀬すず出演の映画のワンシーンを見たときに驚きを受けたと告白。本人や姉のアリスからは、1人の時間を大いに楽しんでいることや、自宅での過ごし方などが語られ、姉妹そろっての意外な素顔に、周囲も驚く。

さらにトークは弾み、収録中に飛び出した印象的な言葉の全てを書き出し、一曲の歌を作ることになる。そうそうたる面々により歌詞がつむがれ、福山が即興の作曲をしはじめる。そして、福山のギターを中心に、ヒャダインのキーボード、キャスト陣それぞれも楽器を手にして、演奏がはじまるのだが…。

実は収録の合間に、是枝がメガホンを取り、福山主演、広瀬すずも出演する公開中の映画『三度目の殺人』についての話も飛び出し、「監督が犯人がわからないんです!」と福山や広瀬が驚きの告白をすると、リリーも「推理サスペンスで監督が犯人がわからないってすごい」とうなる一幕も。今回も、小気味よいトークと音楽で、視聴者を楽しませてくれる番組になっている。

『ウタフクヤマ』は、フジテレビ系にて9月15日23時放送。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス