最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

フジモンが木下優樹菜にキス拒否される理由 「泣ける」と同情の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はInstagramのスクリーンショット)

FUJIWARA藤本敏史(46)とタレント・木下優樹菜(29)といえば、仲が良い夫婦として有名だ。しかし、とある原因からキスをしていないというふたり。

14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で藤本が明かした、木下からキスを拒まれている理由が悲しすぎると話題になっている。

■ユッキーナからキスを拒まれる


最近になって木下からキスを拒否されていることを明かした藤本。当然、木下からキスをしてくることもないようだ。

そのため、藤本から率先してキスしようとするのだが、木下は「ちょっと待って…口くせえんだけど。安定の口の臭さだね」と言い、キスを拒んでいるのだそう。

■娘も気を遣うフジモンの口臭


さらに、5歳になる娘からもツラい一言を言われた藤本。

寝る前に絵本の読み聞かせをするのが習慣なのだが、藤本が絵本を読み出すと、娘は布団で自らの鼻を隠すという。

藤本が「どうしたん?」と様子をうかがうと、娘は「ううん、なんでもないよ。パパ(絵本)読んで」と答えるのだそう。

しかし、娘も藤本の口臭に耐えられなくなったのか、不意にガバッと布団から出て木下の元に駆け寄ると、耳元で「ママ、パパが口クサいんだけど」と訴えたという。

藤本に気を遣う娘エピソードにスタジオは爆笑に包まれた。

■ネット民からも同情の声「泣くわ」


妻のみならず娘からも口臭を指摘されるという悲しいエピソードに、ネット民からも同情の声が。








■男性の4割が口臭を指摘された経験アリ


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,500名に「口臭」について調査したところ、男性の4割が「口臭を指摘されたことがある」と回答。

©sirabee.com

女性とは約14ポイントも差があることが判明した。

妻と娘から拒否されている藤本。ふたりのためにも歯医者に行くべきだろう。

・合わせて読みたい→元NMB48須藤凛々花、「アイドルはやっぱ営業」発言に非難殺到

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2014年6月25日(水)~6月27日(金)
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス