最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

スリムクラブ真栄田、不倫認める 浮気女に本気になった過去も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スリムクラブ真栄田賢(41歳)が、9月14日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系列、毎週木曜24:12~)に出演。過去の不倫エピソードを赤裸々に語った。

4年前、北川景子似の美女と不倫しているとフライデーにすっぱ抜かれた真栄田。しかし、今になって「あれはハニートラップだった」と主張し始め、その理由を「クラブに入った瞬間に女の子の方から来て、一緒に踊っていると、いきなり“私の部屋で飲みましょう”と言われた。危ないと思い、(自身の)後輩と女の子の友達も入れて4人でタクシーに乗ったが、家に行く途中で女の子の友達が“買い出しに行ってくるから”と言って、後輩と2人で降りていった。そして、2人でマンションに到着し、タクシーを降りた瞬間に撮られた」と説明した。

そこで、まんまと“お持ち帰り現場”を激写された真栄田だが、MCの名倉潤から「撮られた後、“じゃあバイバイ”とはならなかったの?」と聞かれると、「ならないです! 結局(週刊誌に)載るわけじゃないですか。めっちゃヤりたかったんす」と週刊誌に載るとわかっても、女性と関係を持ったことを告白。名倉から「何がハニートラップやねん!」と突っ込まれていた。

また、6年前にも文春砲を食らっており、その事実についても激白。大阪で一人飲んでいると、「ファンです」という女性に声を掛けられた真栄田。さらに、「宿がなく、一晩ホテルに泊めてほしい」と言われ、真栄田はそれを許可。その女性と一線を越え、連絡先も交換したという。後日、その女性から「最近落ち込んでいる。頑張ってと言って」というメールが。内容が深刻だと感じた真栄田は、3日ほど自分の中で答えを考え、返事を送ろうと思ったらしいが、その3日の間で女性は「無視された」と思い、文春にネタを提供したそうだ。

それでも真栄田の不倫癖は治らない。ある日、浮気女に本気になってしまい、その彼女に振られそうになってかなり落ち込んでいたという真栄田。そんな真栄田に、妻が「大丈夫? 最近変だよ?」と声を掛けると、真栄田は正直に不倫を告白。すると妻は「あなたの人生だから後悔しないように。追いかけたいなら追いかけた方が良い」と言い、さらに「これくらい(夫の不倫)のことで動揺している自分が弱い。自分と向き合う」と話し、Amazonで登山グッズを買い、山に登りに行ったそう。これを聞いたMC陣は、そんな真栄田の妻を「偉い!」と褒め称えていた。

外部リンク(テレビドガッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス