最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

日本人初抜てきの人気モデル、圧巻美脚で世界を魅了<エミ レナータ>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【エミ レナータ/モデルプレス=9月15日】モデルのエミ レナータが9月5日・6日の2日間にわたってイタリア・ヴェローナで開催されたイタリア発レッグウエア&ビーチウェアブランド「Calzedonia(カルツェドニア)」のイベントにキャットウォークモデルとして出演した。

同イベントはブランド創立30周年記念イベントの一環として、本社を構える同地にて行われたブランド初となるレッグウエアのファッションショー。

各国を代表するセレブやメディアが集ったショーのフロントロウにはカルツェドニアのインターナショナルブランドアンバサダーであるジュリア・ロバーツが特別参加、また1000万人のフォロワーを持つトップインフルエンサー、キアラ・フェラーニも参加した。

日本からはモデルの島袋聖南が特別ゲストとして招待され、各国から集うセレブと共にフロントロウで観覧。また昨年開催したカルツェドニアビーチウエアショーに日本人初のモデルとして起用されたエミが、全4回のランウェイに登場した。

コレクションでは、タイムレスなフィッシュネットやドット、ロンゲットスタイル(オーバーニーに見えるタイツ)、グリッターやその他のオリジナルパターンまで、バリエーション豊富なレッグウエアを披露。ダンサー達によるダンスパフォーマンスや視覚効果も加わり、フェミニンなカルツェドニアの世界観はアート作品のように表現された。

◆海外でも人気



海外でも活躍するエミはショー終了後、多くの人から写真を撮りたいと囲まれる人気ぶり。ショーの総合演出も「エミは最高だ!みんながエミのファンになってる、来てくれてありがとう」と絶賛した。

◆エミ レナータ



父は日系ブラジル人、母はイタリア系ブラジル人。サンパウロの太陽のような笑顔で誰からも愛されるキャラクターが人気。どんな洋服でも完璧に着こなす抜群のプロポーションを武器に、日本のみならず海外でも活躍。16歳より来日し、ずっと「人のために何が出来るか」と考えていた企画がまとまり、ついに 2014年チャリティプロジェクト「BRIDGE」を創立。ファッションのリサイクルをチャリティに活かす発想はファッション業界人の間で高く評価されている。 多くの人が賛同、協力する中には本人の愛される人柄が大きく影響していることは間違いない。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス