最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川海老蔵、長男の涙明かす「まおちゃんに会いたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵/モデルプレス=9月15日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、自身のブログにて、長男・勸玄(かんげん)くんの涙を明かした。

◆長男・勸玄くんの涙明かす



部屋で元気に走り回る勸玄くんの写真を公開した海老蔵は、「朝からは走り回っておりますが、目覚めは泣いておりました…」と告白。海老蔵が涙の理由を聞くと、「まおちゃんに会いたいの~」と言われたそうで、6月に乳がんのため亡くなった母親の小林麻央さんのことを恋しがっていたことを明かした。

海老蔵は「そりゃそうだ、、おはよう。強く抱きしめるしかできない、」と心中を綴っている。

◆妻・小林麻央さんが6月22日に死去



海老蔵と麻央さんは、2010年1月に婚約発表会見を行い、3月3日に婚姻届を提出。2011年7月25日に第1子である麗禾(れいか)ちゃんを、2013年3月22日に第2子である長男・勸玄くんを出産した。

2016年6月9日、海老蔵が行った記者会見において、麻央さんが乳がんを患っていることを公表。同年9月、医師からの「癌の陰に隠れないで」という言葉を受けブログを開設し、ステージ4であることを報告した。

麻央さんは家族とともに病と戦い、2017年6月20日までブログも更新していたが、22日の夜、自宅にて家族が見守る中亡くなった。海老蔵は23日の緊急会見にて、最期の言葉は「愛してる」だったことなどを涙を流し伝え、麻央さん亡き後も自身のSNSを更新し近況を伝え続けている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス