最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

紺野あさ美さん、第1子出産を報告 夫はプロ野球選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【紺野あさ美/モデルプレス=9月15日】紺野あさ美元テレビ東京アナウンサー(30)が15日、自身のブログを更新。第1子女児の出産を報告した。

「元気な女の子が産まれました」と題したブログにて、「我が家の第1子となる元気な元気な女の子が産まれました。母子ともに健康です」と報告。「本当に、産声をあげて元気に産まれてきてくれてよかった。もう、ただただそれだけです」と母担った心境をつづっている。

◆夫・杉浦投手も立ち会い



出産には夫で北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手(25)も立ち会えたそうで「手を握ってくれたり頭を撫でてくれたりずっと心強くサポートしてくれました」と感謝。「家族の絆もまた強くなったと思うのでこれからは家族3人で頑張って行きたいです」と結んでいる。

紺野は2017年1月に杉浦投手と結婚。7月に第1子を妊娠し既に安定期に入っていることを発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス