最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

時任三郎さん「資料の付箋がちょっと気になるけど、まあ、楽しくやろう笑」 付箋の名前が「とき にんざぶろう」に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


9月15日、俳優の時任三郎さん(@tokito36)が『Twitter』にて


生放送の打ち合わせ中。資料の付箋がちょっと気になるけど、まあ、楽しくやろう 笑


とツイート。


時 任三郎様


と書かれた付箋の貼られた資料の画像をアップした。

話題となり、

「書いた方はきっと 古畑世代ですね… 」

「三谷幸喜さんの仕業 」

「昔『古畑任三郎』は時任さんのお名前からきているという都市伝説みたいなのを聞いたことがあります。本当なのでしょうか… 」

「三谷さんが古畑任三郎の名前思いついたのは有名ですよね 」

といったような返信が寄せられる。

あるユーザーは


これじゃ 「とき にんざぶろう」じゃないですかw 侍役ですか?


という返信ツイートを寄せ、それに対して時任さんは


じゃあ、次は「とき にんざぶろう」名で、侍役をお願いしますm(_ _)m


と返信していた。一方で、

「わたしもつい最近まで、お恥ずかしながら時 任三郎さんだと思っておりました 」

「ごめんなさい、私も数年前まで「とき にんざぶろう」さんだと思ってました。。 」

という方もおり、

「昔はネタでこういうのを見聞きしましたが、いよいよネタじゃない世代が登場してるんですね… 」

という返信を寄せていた方もいた次第である。

※画像は『Twitter』より

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス