最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

初めて編み物をするお子様でも、手袋からイヤーマフまで簡単に楽しめる編み機「あみゅあみゅデザイナー」が新発売♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メガハウス(バンダイナムコグループ)が、イヤーマフ(耳あて)や手袋等の小物が作れる編み機「あみゅあみゅデザイナー」を9月中旬より発売します。

■2つの編み方で色々な小物がカンタンに作れちゃう!

「あみゅあみゅデザイナー」は、毛糸をセットして、ハンドルを回すことで簡単に編み物が楽しめる玩具です。編み方は、筒状になる「輪編み」と一枚の面になる「平編み」の2通りで、スイッチで切り替えられます。作る物によっては、2つの編み方を組み合わせながら編んでいきます。仕上げに、カギ針やとじ針を使って縫い合わせて完成させます。

商品には、作り方についてのアレンジブックはもちろん、毛糸やわた、イヤーマフ(耳あて)用の芯等も入っているので、初めて編み物をするお子様におすすめの商品です。市販の中細毛糸を使っても遊ぶことができます。

■商品概要

■商品名:あみゅあみゅデザイナー

■セット内容:本体…1個、わた…1袋、とじ針・カギ針…各1個、毛糸…大2個、小2個

イヤーマフ用カチューシャ芯…1個、イヤーマフ用耳あて芯…2個、

あみ目クリップ…3個、取扱い説明書(アレンジブック)…1冊

■発売日:2017年9月中旬

■価格:5,380円(税抜価格)

商品ページ


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス