最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「ほぼ一致」「兄弟か?」ひふみんこと加藤一二三があの偉人と似ていることが発覚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画像出典:Amazon/将棋世界 2017年4月号

 

今年6月に現役を引退した、棋士界のレジェンド「ひふみん」こと、加藤一二三さん(77)。

「1分将棋の神様」との異名を持ち、戦前生まれの「名人」経験者最後の存命者でもある。

今ではテレビに出演することが多く、ネットでは似ている人物やキャラクターを指摘されるほどまでに。

 

 

 

 

 

 


 

このように様々な似ている人物・キャラクターが存在するが、今回Twitterでは新たに似ている人物が投稿されて話題になっている。

その人物とはコチラ!

 



第二次世界大戦中にイギリスの首相となった、ウィンストン・チャーチル氏!

コレはたしかに似ている・・・。ていうか、「本人じゃないか!?」と思ってしまうほどだ。

この新たな似ている人物に、Twitterでは以下の反応がみられた。

 

 

 

 

 

 


なんかまだまだ似ている人物がいる気がする・・・(笑)。

 

画像出典:Amazon/将棋世界 2017年4月号

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


外部リンク(ViRATES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス