最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

紺野あさ美元アナが第1子女児出産 パパ日本ハム杉浦「自覚が芽生えました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 元「モーニング娘。」の紺野あさ美・元テレビ東京アナウンサー(30)が第1子女児を出産したことが15日、分かった。杉浦が15日、球団を通じて発表したもので、母子ともに健康。

 紺野さんは今年の元旦にヤクルトの杉浦稔大投手(24)と結婚した。

 杉浦は球団を通して「新しい家族が増えてより一層、プロ野球選手として、父としての自覚が芽生えました。しっかりと家族を支えていけるように、さらに精進をしていきたいと思います」とコメントを発表した。

 紺野元アナは、3月いっぱいでテレビ東京を退社。7月に妊娠を発表していた。杉浦は7月に屋宜照悟投手とのトレードでヤクルトから移籍したが、夫妻ともに北海道出身なこともあり“地元で”夫を支え、母になる日を待ち望んでいた。

 ◆紺野 あさ美(こんの・あさみ)1987年(昭62)5月7日、北海道生まれの30歳。01年、モー娘に5期メンバーとして加入。06年に高卒認定試験(旧大検)を受けるため芸能界を離れ、翌07年に慶応大環境情報学部に入学。11年にテレビ東京に入社し「紺野、今から踊るってよ」などの番組を担当。1メートル56。血液型B。

 ◆杉浦 稔大(すぎうら・としひろ)1992年(平4)2月25日、北海道生まれの25歳。帯広大谷から国学院大に進み、4年秋には東都で5勝。13年のドラフト1位でヤクルトに入団。14年9月24日の広島戦(神宮)でプロ初勝利。15年の日本シリーズ第3戦(神宮)では先発を務めた。1メートル89、86キロ、右投げ右打ち。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス