最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【イタすぎるセレブ達・番外編】ファーギー&ジョシュ・デュアメル 結婚生活破綻を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
歌手ファーギー(42)と俳優ジョシュ・デュアメル(44)は、2009年にゴールイン。2013年には待望の赤ちゃんも誕生し、子どもを望んでいたジョシュは「産後、僕の妻はさらに美しくなった」と惚気ていたものだ。だがここにきて、夫妻は結婚生活が破綻したことを公表。「一体どうして」とファンの間からも驚きの声が多くあがっている。

このほどファーギー&ジョシュ・デュアメル夫妻が「今年の初めに別れた」として、以下のような共同声明を発表した。

「愛、そして尊敬の気持ちは持っていますが、私達はカップルとして別れることを今年に入り決意しました。」

「家族がまずはしっかりとこの状況に順応できるよう、この件について発表するのは伏せておきたかったのです。私達はこれからも互いを家族として支え合い、団結し頑張っていきます。」

ちなみに夫妻は2004年に交際を開始し、2009年にゴールイン。しかしこの年にジョシュの浮気が発覚した。そういった危機を乗り越えるべく夫妻はセラピストを交え話し合う“カップルセラピー”に参加し、絆を取り戻したという。

「それに、私達は(それ以上は離れてはいけないという)2週間ルールがあるの。」

「互いの仕事場に行き来することに関しては話し合っているわ。ツアーには彼が息子としばらくの間ついてきてくれて、その後ブレイク期間をもうけてから彼が仕事をするの。だから私は現場に息子と行くのよ。」

そのようにファーギーが語っていたのは、2年前のこと。しかし夫婦関係に再び亀裂が入り、今回は修復が難しそうである。なお具体的な原因などについては、今のところ明かされていない。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス