最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菅田将暉、Twitterフォロワー200万人突破 親友が撮影した写真にアイコン変更

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の菅田将暉が14日、自身のTwitterを更新。フォロワー200万人突破したことを報告し、ファンへ感謝の気持ちを綴った。


 同日、菅田は「祝フォロワー200万人超え。驚きと感謝でいっぱいです。そしてこれを機にヘッダーとアイコンを変更しました。俳優、そして友人であるカメラマン太賀が撮影してくれたものです。これからも真直ぐ呟いていきますので、宜しくお願いします。」と、2015年7月に開始したTwitterのフォロワーが200万人を突破したことに感謝。

これを受け、友人で俳優の太賀が撮影したという写真にアイコンとヘッダーを変更。アイコンでは、こちらを睨みつけるような力強い姿を公開し、ヘッダーでは、秋の装いでサングラスをあげたラフショットを公開。

どれも菅田らしい魅力が詰まっている写真の数々に、ファンからは「カッコ良すぎませんか…やめてください…しんどいです…」「トプ画もヘッダーも最高です!」「アイコン&ヘッダー最高にかっこいい!痺れます!」「大賀くんの撮る菅田くん、男らしくてカッコイイ!!好き!!」などと、絶賛の声が寄せられる中、「親友にだからこそ許せる表情や空気や瞬間を、こうしてお披露目してくれてありがとう。いつか言ってた太賀くんによる写真集、期待してます(笑) 」「これは何かの予兆ですか???これで菅田太賀の写真集出してくれないとか無しだからね?!ね?!」「そろそろ写真集出してもらえますか?笑笑めちゃくちゃまってまーす」「これはカメラマン太賀による菅田将暉写真集の出版、期待してもいいってことですか?」と、友人・太賀カメラマンによる菅田の写真集を期待する声も相次いで寄せられた。

 太賀は、小学生の頃からカメラ小僧で、中学2年の頃にはすでに一眼レフを持っていたという生粋のカメラ好き。菅田が公開した太賀の姿にも「やべーです。めっさなかいいですやん」「か、かっこいいです」「なんだか巨匠の風貌が漂ってます」「ダンディーな雰囲気が漂ってる。笑」などと、絶賛の声が数多く寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス