最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

バナナマン・設楽統、CM降板の危機に大慌て(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月13日の「もろもろのハナシ」(フジ系)は、一つの料理や素材を追求したジャンル細分化により、これまでにはない発展を遂げた「特化型グルメ漫画」をテーマにトークを展開。

なかでも、設楽統(バナナマン)がみんなに振った「何丼が好き?最強丼」の話題では、みんなが期待する答えをスルーし自分の趣味に走った設楽が「俺、カツ丼」と言うと、若林正恭(オードリー)が「カツ丼でいいですか?」と言い、矢作兼(おぎやはぎ)が「牛丼だってあるし」と言うと、設楽はようやく気がつき「ホントだ、俺牛丼が一番かも~」と言い直すが時すでに遅し。大失態を演じてしまう。

相方の日村勇紀(バナナマン)が、「牛丼って言って早く~」と突っ込みを入れると、設楽は「俺、牛丼、すき屋の牛丼」と失態を取り戻そうとフォローするも、周りのメンバーから親子丼や天丼、ウニいくら丼、海鮮丼などが挙げられると、「あー!そう言うのも入るの?やばい、だと変わるね」と、早くも牛丼がブレ始める。これに日村が「いや牛丼牛丼、牛丼、変えないでよ絶対!」と、再び強めの突っ込みを入れ、小木博明(おぎやはぎ)が「あんたは牛丼で決まりなの」と念押し。設楽は大爆笑しながら恐縮していた。

次回の放送は9月20日(水)、「もろもろのハナシSP」を予定。

https://news.walkerplus.com/article/121637/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス