最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46・西野七瀬&齋藤飛鳥らが制服姿を披露! 19thシングルのジャケ写公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」(10月11日発売)のジャケット写真が15日、公開された。

ジャケットは、9月上旬に神奈川県鎌倉市にて撮影。表題曲が主題歌となる映画『あさひなぐ』の世界観にも共通する寺社やそれに続く石段、そして境内などをロケーションに、和の世界観の中で学校帰りや部活終わりなどを連想させるメンバーの自然体な姿をとらえ、映画のワンシーンのような仕上がりとなっている。

自然豊かなシチュエーションだったため、蜂や蝉などの虫を怖がるメンバーもいたが、金宝山 浄智寺や建長寺など由緒ある寺社での撮影ということで、御朱印をもらった人も。普段あまりないロケーションを終始楽しんだ撮影になったという。

撮影は、人物の自然な表情やナチュラルな写真を得意とし、広告界を中心に活躍しているカメラマン"てんてん"氏が担当。なお、初回仕様限定盤<Type-A>は、Wセンターの西野七瀬と齋藤飛鳥の2ショットとなっている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス