最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元NMB48須藤凜々花、冠番組が最終回 メンバーと“結婚宣言”の舞台裏エピソード語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【須藤凜々花/モデルプレス=9月15日】8月末でNMB48を卒業した須藤凜々花が、CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」の「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」最終回90分SP(16日午後8時~)に出演する。

2015年8月にスタートした同番組。須藤が出演する最後の“トップ目”は、NMB48メンバーだけで卓を囲む90分スペシャル。放送開始当初からMCとして番組を支えてきた三田麻央のほか、沖田彩華、山尾梨奈との対局を公開。進行は村瀬紗英、解説は鈴木たろうが務める。

結婚宣言の裏話も



冒頭から「メンバーだけで打てるなんて…」と笑顔を浮かべる須藤は、NMB48への愛やメンバーへの感謝を伝える。そのほか、選抜総選挙での“結婚宣言”の舞台裏エピソードや、それを受けてのメンバーたちの当時の心境など、ここでしか聞くことのできないトークを展開。グループの現在や未来についても意見を交し合う。

そんな中、麻雀の方では須藤に大チャンスが到来。今年の成人式で“役満をあがりたい”と宣言していた彼女だったが、果たして満願成就となるのか。

また10月からは、SKE48松村香織、乃木坂46中田花奈らが参戦する番組の二代目決定トーナメントの模様を放送する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス