最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

平子理沙、12歳の写真が「正真正銘の美少女」 すでに大人の色気も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルの平子理沙が12歳当時の写真をInstagramに投稿した。その姿に12歳にして「美しさが完成されている」と驚きの声があがっている。

以前『RISA HIRAKO risa_hirako Instagram』で幼稚園時代の写真を公開し、その美少女ぶりが「お人形さんみたい!」「小さいのに目力すごい」と大きな反響を呼んだ平子理沙。今回は幼少期を過ぎ、思春期に差し掛かかった頃の姿である。

「12才の夏休みの写真」「この頃はいつも日焼けで真っ黒でした」と紹介された写真の彼女は、ゼブラ柄のトップスの胸元に黒のサングラスと大人の装いだ。白のカチューシャに、少女らしい可愛さが感じられる。

フォロワーからは「12歳に全く見えないです」「めちゃめちゃおとなの色気が」「この頃からめっちゃ美人」「正真正銘の美少女」と絶賛の声が寄せられている。

画像は『RISA HIRAKO 2017年9月14日付Instagram「When I was 12 years old」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

> > 平子理沙 Instagramを検索[PR]

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス