最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

カップヌードル“謎肉”だけ限定発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セブン-イレブン-ジャパンは9月18日から、カップヌードルの“謎肉”だけをパックにした「カップヌードル 謎肉祭の素 4連パック」の予約受付を、5,000個限定で開始する。価格は500円(税別)。

「カップヌードル 謎肉祭の素 4連パック」は、日清食品が昨年発売した「カップヌードルビッグ“謎肉祭”」の具材である“謎肉”だけをパックした商品。

「カップヌードル“謎肉祭”」に入っていたものと同量(重量)の“謎肉”を、4パック1セットにしたものだ。1セットに、「カップヌードルビッグ」の約40倍量となる“謎肉”が入っている。

このパックを使えば、通常の「カップヌードル」だけでなく、他のフレーバー商品に入れたり、ご飯にかけて食べたり、さまざまな“謎肉祭”を楽しめるというわけだ。

予約受付はセブン&アイグループのインターネットショッピングサイト「オムニ 7」にて。10月4日以降、セブン-イレブン店舗にて引き渡しとなる。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス