最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

山田孝之、『銀魂』で見せたプロ根性 芸能リポーターが絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)にて9月12日、若者向けゴシップ情報番組『ゴシップジェネレーション』(毎週月曜18時~)が放送され、芸能リポーターの島田薫氏が俳優・山田孝之のプロ根性を絶賛した。

 島田氏が感心したのは、映画『銀魂』の初日舞台挨拶での山田の振る舞い。同作にて宇宙生物・エリザベスのキャストを務めた山田。「セリフは実際はたった一言のみ。後はフリップ芸のため、エンドロールで『山田孝之』という名前を見て初めて、あれは山田さんだったと気づくことができるくらい」と島田氏は語る。

山田は初日舞台挨拶に着ぐるみ姿でサプライズ参加。「山田さんは舞台挨拶でも、最後まで顔は出さない。フリップだけでしゃべりきって、それくらい宇宙生物になりきっていた。主演の小栗旬さんからも『(着ぐるみで参加するなんて)俺だったらできない』と言わせていた」と、島田氏は山田のプロ根性を絶賛していた。

(c)AbemaTV
▶︎『ゴシップジェネレーション』は毎週月曜日 18:00~19:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス