最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉沢亮×加藤諒が大バトル!?「下北沢ダイハード」スピンオフ決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京系で放送中の「ドラマ24『下北沢ダイハード~人生最悪の一日~』」のスピンオフ動画が、期間限定で無料配信されることが決定した。主演は吉沢亮が務める。

脚本に抜てきされたのは、“屁理屈シチュエーションコメディ劇団”アガリスクエンターテイメントの主宰・冨坂友。一つの場所で巻き起こる事件や状況で笑わせる喜劇・シチュエーションコメディを得意としている。

内容は吉沢演じるある男が「○○○が必要不可欠なのに、どうしても見つからない」と下北沢中を鬼の形相で駆け回る。さらに、同じものを探す男(加藤諒)も現れ、熾烈なデッドヒートが繰り広げられることに。

ストーリーが進むにつれて、下北沢で見つからない○○○の正体が明らかになっていく。そして、物語は驚きの結末を迎える。2人の他に、六角慎司、ヨネックス千晴、古田新太も出演する。

濱谷晃一プロデューサーは、「クールで超美形な吉沢亮さんが七転八倒して、下北沢中を駆けずり回るギャップがとても面白いです。そして、加藤諒君とのバトルも本当にバカバカしい。モノクロ・サイレント映像なので、2人の表情や動きにもぜひ注目して頂きたいです。

○○○が見つからないのは、今回の下北沢ダイハードの僕の個人的な実体験に基づいています笑。」とコメントしている。

https://news.walkerplus.com/article/121573/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス