最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あの有名バンドのメンバーも! ロックバンド・戦国時代が素顔を公開!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戦国武将によるロックバンド・戦国時代-The age of civil wars-が9月15日、これまで正体を明かしていなかったメンバーの素顔が公開された。

ボーカル・Nao-A(なおえ)、ギター&ボーカル・Kz(けいじ)、ベース・Date(だて)、ドラム・S.N.D(さなだ)の4人による戦国時代-The age of civil wars-は2017年元旦、WEB上に突如として出現。その後は、イラストでのビジュアルのみで活動を展開してきた。

今回、明らかになった各メンバーの“中の人”は、バンドを活動と並行してアニメ「メタルファイト ベイブレード」の主題歌を担当していたボーカリスト、数々の有名アーティストたちのサポートを務めるベーシスト、そしてアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」のエンディングテーマが大ヒットを記録したバンドの元ギタリストとドラマー。

9月15日は「関ヶ原の戦い」が行われた日(旧暦)で、まさに天下分け目の戦いに名乗りを上げるかのように姿を現すことになった。

そんな4人は12月26日(火)、東京・TSUTAYA O-EASTでライブを開催。また、11月1日(水)には新たに書き下ろされた全9曲を収録した、ファーストアルバム「初陣-First battle-」が全国でリリースされる。

https://news.walkerplus.com/article/121590/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス