最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Dream Ami、自らの経験や気持ちをストレートに表現

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10月4日にソロとして初のアルバム『Re: Dream』を発売することを発表したDream Ami。

9月6日に公開した新曲「XOXO」のミュージックビデオに続き、9月14日にアルバムリード曲「Re: Dream」のミュージックビデオを公開した。

9月14日、自身のインスタグラムには

“「Re: Dream」MV解禁!ソロでは初めて踊りました!! そして、変顔も(笑)ぜひチェックしてみてください♡”のコメントと共に、「Re: Dream」のMVがアップされている。

公開されたMVはポップでコミカルな遊び心が散りばめられた世界観と、自身の経験や気持ちをストレートに表現したDream Ami作詞による歌詞がマッチし、観るとポジティブな気持ちになれる、Dream Amiワールド全開の作品に仕上がっている。

「Re: Dream」では、先日公開となった「XOXO」での“トレードマークの笑顔を封印し、切ない表情が印象的なDream Ami”とは対照的な笑顔で元気いっぱいのポップなDream Amiを観ることができる。

なお、Dream Amiは11月からソロ活動初の単独ツアーを全国5箇所にて開催予定。

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス