最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

辻希美、娘の成長を実感 “反省”も明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【辻希美/モデルプレス=9月15日】元モーニング娘。でタレントの辻希美が14日、自身のブログを更新。9歳の長女・希空(のあ)ちゃんの成長を感じたエピソードをつづった。

◆娘の成長を感じる



その日辻は「朝練からのダンスで疲れ切っていたnoa、今朝も辛そうに起床してきて頑張れぇーしか言えない私。頑張ってるのに頑張れぇーって違うな…と思いながらも言っちゃう自分に反省」と自身の反省をつづり「でもでも文句を言わずに支度し出発するnoaさん!成長したなぁと感じます。前ならグスグズだったもん。お姉さんになってます」と疲れていても、文句を言わずに準備する9歳の長女・希空(のあ)ちゃんを見て成長を感じたという。

辻はそんな希空(のあ)ちゃんへ「今日も頑張って来てね!」とエールを送った。

辻はタレントの杉浦太陽と2007年6月に結婚、同年11月に第1子となる長女を出産。そして2010年10月に第2子となる長男、2013年3月に第3子となる次男を出産している。その日も長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんを元気に送り出したことをブログでつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス