最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

マツコ&有吉『人のお下がりのベッド』は絶対にNG「怨念と体液がついている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

9月13日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、マツコ・デラックス有吉弘行が、「現品限りの展示品、抵抗なく買えますか?」という視聴者からの投稿で、展示品とお下がりベッドの違いについて盛り上がった。

有吉、友達の兄貴使用ベッド「いらねえ!汚ねえ!」


展示品は値引きしてくれれば全然OKというマツコと有吉は、家具店の展示ベッドも同様と答える。

しかし友達の兄が使用していたベッドなら『いらねえ!汚ねえ!』と言う有吉に、マツコも「私もそれはイヤだ」と同調。展示品に寛容だった2人がお下がりのベッドを拒否したため「あれ?そういう事になるんですか?」と混乱する久保田直子アナ。

展示品や試乗品は別に気にせず購入するという有吉に、久保田アナが「だけど知ってる人のお兄ちゃんが使ってたのは」と再び振ると「いらない汚ねえ」と言い放ちスタジオは爆笑。

有吉は潔癖症ではないとしつつも「1人の怨念が入ったモノが嫌」と自己分析し、不特定多数の人が使用する公衆便所やつり革は平気だという。これにマツコは「要はそこに何の思いも入ってないモノは平気なのね」と納得。有吉も「そういう事です。僕は1人の人の念がイヤなの。自分でも今やっと気付いたよ」と語った。

マツコは「お漏らしした可能性もある。マットレス乾かしてた可能性ある。ファブリーズやリセッシュで臭いだけ取って誤魔化してた可能性がある。それが嫌なのよ」とお下がりNGの理由を語り「人の液状のモノの上に寝るのが嫌。でも展示品でお漏らしする人も、変な事する人も絶対いない」と説明した。

有吉が「液体がダメなの?」と聞くと「液体がダメ」と返すマツコにスタジオは大爆笑。「粉末は大丈夫?」と面白がる有吉に「ダイソンで吸えば大丈夫だから」と真顔で答えた。

そんな2人に久保田アナは、友達の弟が使っていたマットレスを20年間愛用していると爆弾発言。驚愕したマツコは「それ…その弟の怨アンド液プラスあんたの怨と液も入ってるのよ。もう呪われたマットレスよ」と言いスタジオを沸かせた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス