最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スリムクラブ真栄田、不倫女性から「覚悟してください」とメール“文春砲”受けた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月15日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、スリムクラブの真栄田賢が“文春砲”を受けた際の経緯を語った。

「(6年前)文春砲を喰らっておりますよね?」と河本準一(次長課長)。「大阪で仕事があって飲んでたんです、1人で。そしたら女性がきて『大ファンなんです』と。それで『部屋がないんですよ今日』と女の子が言い出した」と真栄田。「で、まぁ、そうなりました、正直」と真栄田。「はや!」という河本。

華原朋美が、行為があったかどうかを尋ねると真栄田は「そうそうそうそう」とうなづく。

「それは写真も撮られてないわけやろ?なんで文春が?」と名倉が聞くと「この子が後日、メールをくれたんですよ。『最近私、落ちている。だから頑張ってと言って』みたいな。

俺は深刻な話だと思って、3日ぐらい自分で考えて送ろうと思った。そしたらこの3日間が彼女にとっては無視されたと(思った)」と真栄田。「向こうからしたらそうなるよね、連絡がないから」と河本。

するとただの遊びだったと感じた彼女から怒りに満ちた恐ろしすぎるメールが届いたという。その内容は「大変なことをしてくれましたよね?覚悟してください」。スタジオ一同驚く中、「覚悟してくださいは何だったの?週刊誌に売った?」と河本。「はい」と真栄田。

「でも嫁さんがね」と真栄田が話そうとすると「嫁さんが偉い!別れてないんやろ?」と名倉。「偉い!」と華原も叫ぶ。

現在は過去に起こした過ちを反省して愛妻家として度々、夫婦揃ってテレビにも出演している真栄田。

「今はどうなん、給料的にも安定してるの?スリムクラブは?」という河本。「教えて、先々月、先月、今月」と華原。

すると真栄田は「今日、たまたま通っているジムが東野幸治さんと一緒で『じっくり聞いタロウ』出ますと言った瞬間に東野さんが『大きい声で月収言ってきなさい』って」と言ったと話し、スタジオが笑いに包まれる。

真栄田は正直に3カ月分の給与を「80、90、80」と答えていた。

なお、9/20(水)21時から放送される「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告スペシャル」には中島知子が登場する。

https://news.walkerplus.com/article/121610/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス