最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浜田雅功、“総選挙で結婚宣言”元NMB須藤に「ファンはオマエを応援してたんや」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月14日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、元NMB48の須藤凛々花がゲスト出演。結婚宣言が引き起こした騒動について真相を語った。

今年6月の「第9回AKB48選抜総選挙」で、須藤は突然「結婚します」と発言。

あまりにも唐突な結婚宣言は様々な憶測を呼び、ファンだけでなく世間やマスコミの関心も集める事態になった。

8月のNMB48卒業以来初めてのテレビ出演となった須藤は、結婚相手の男性について「報道されたことはバンドマンってこと以外は正解」と告白。

番組内ではその男性を「家賃6万円のアパートに住む20代半ば、病院勤務でバンド経験のある爽やかな一般人」と、これまでの報道内容をまとめる形で紹介する。

男性との出会いは「母親の誕生日パーティーみたいなところで」「私が一方的に好きになって」と須藤。

一目惚れしたものの、その場では連絡先の交換などはしなかったという。

AKBグループには恋愛禁止のルールもあるが、「AKBは片思いはOKってことになってたので」「毎日相性占いしたり、(片思いを)1年間温めて」きたと振り返る。

「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろ会ったりドライブしたりして」と交際中の様子を少しはにかみながら打ち明ける須藤に、浜田雅功は「その間ファンはずっとオマエを応援してたんや」と厳しいツッコミを入れる。

そして「ホンマに結婚するんですか?」という浜田の問いかけに須藤は「はい、結婚します!」ときっぱり。

結婚の日取りも「2人で決めました」「2人の間では昨日決めて、今日事務所で会議します」と、結婚に向けて準備を進めていることを明かした。

次回の「ダウンタウンDX」は9月21日(木)放送予定。

https://news.walkerplus.com/article/121607/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス