最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

おばた&山崎夕貴より応援したい?フジ久代萌美と若手芸人の恋路

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お似合いカップルの誕生か!?

9日から10日にかけて放送されたフジテレビ系特番「FNS27時間テレビ にほんのれきし」内で放送された「さんまのお笑い向上委員会」で、同局アナウンサーの久代萌美アナが若手お笑い芸人のバッドナイス常田と食事に行ったことが明かされた。

常田は同番組でプチブレイク中。師匠であるあばれる君を二枚目にしたような爽やかな見た目のナイスガイだが、以前から久代アナは常田のことを「カッコいい」と言って好意を示しており、共演者から「お似合い」と茶化される場面が多かったのだが、ついに食事にいくところまで漕ぎつけたようだ。

番組では、MCの明石家さんまが久代アナに「お前、バットナイスとご飯食べに行ったりしているらしいな!?」と訊ねる場面があり、久代アナが口を押さえながらも「行きました」と白状。彼女によれば、番組関係者も含めて3人で食事したとのことだが、食事の後には卓球バーにハシゴして大いに盛り上がったようだ。

このエピソードを受け、ネット上では「久代と常田って、なんやかんやお似合いじゃない」「どっちも好きだし上手くいくといいな」「ヤマサキパンとおばたのお兄さんより好感がもてます」と騒がれるなど、交際前から応援モードのようだ。

「陣内智則と結婚した松村未央アナや、おばたのお兄さんと交際中の山崎夕貴アナなど、フジテレビのアナウンサーの中で芸人ブームが続いていますが、かつて女子アナの王道ルートとも言われたプロ野球選手とゴールインするよりは、世間の人も応援したくなりますよね。最近は“ブスパン”とイジラれる久代アナですが、過去には鬼越トマホークの金野博和に『フジテレビにしてはあまり可愛くねーんだよ』と暴言を吐かれ、涙目になったこともある。その時も常田はすぐさま『そんなことないですね』とフォローを入れて久代アナを笑顔にしていたので、ガチでお似合いだと思いますよ」(エンタメ誌ライター)

気になる2人の恋路の進捗状況は、今後も番組で報告してほしい。

(本多ヒロシ)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス