最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

若槻千夏、櫻井翔の“いい人”ぶりを明かす「嵐の番組で大野さんとロケしたら…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月7日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演したタレントの若槻千夏さんが、櫻井翔くんのいい人ぶりを明かしました。

若槻さんが「櫻井さんは本当に、お世辞抜きでメッチャいい人なんです」と切り出すと、「なにそれ!?」と困惑した櫻井くん。

共演したこの機会に、若槻さんが「声を大にして言いたい」櫻井くんの“人の良さ”とはこういうことのようです。

「嵐の番組で大野さんとロケをしたんです。大野さんと普通に二人っきりでロケをして。その収録が終わって。で、『夜会』の本番前、櫻井さんの楽屋で『今日はよろしくお願いします』みたいなことを言ったら、(櫻井くんが)『先日は、大野のロケありがとうございました』って。言います?普通」

別番組で大野智くんとロケに行った若槻さんに対し、挨拶の際に櫻井くんはそのことを話題にしフォローを入れたのだそう。

櫻井くんのあまりの“出来た人ぶり”に「こんなに、人として完成してることあります?」と若槻さん。

ほかにも、若槻さんは「私が楽屋にご挨拶行ったときに、メイク中なのにわざわざ立ってくださる」といったエピソードを紹介し、“嵐なんだから、もっと偉そうにしててもいいのに”といった持論を展開しました。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス