最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

オカリナ、キスマイ北山と密着で殺害予告!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 9月4日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、彼女役をつとめたおかずクラブオカリナ(32)とKis-My-Ft2北山宏光(31)との間のラブラブぶりが話題となった。

この番組では、毎回キスマイのメンバーがそれぞれ“かっこいいと思う立ち居振る舞い”を彼女役のゲストに披露し、一般女性100人の採点をもとに、“BUSAIKUランキング”を決定している。今回のテーマは「女性をキュンとさせるサンリオピューロランドデート」だった。

この中で第1位に選ばれた北山が選択したアトラクションは、「ハローキティの魔法のプレート」。これは手をつないだ状態で、それぞれが左右に設置された鏡に手を触れると二人の相性度が測れるという恋愛系アトラクションだ。これにスタジオの藤ヶ谷太輔(30)は「激しめなのを出すんだね」とデートらしい北山のプランに驚き、彼女役のオカリナも「(相性度が)100%とか出たらどうしよう、また来るな(殺害)予告が」と、かつて元SMAP中居正広(45)とテレビ番組でキスをして、ファンから大量の殺害予告ツイートを受け取ったことに絡め、緊張気味につぶやいていた。

■大胆すぎる北山宏光のデートとは? オカリナと北山がいざ手をつなぎ、相性度を測ってみると80%というなかなかの好結果。「二人の関係はまだまだこれからね」と、アトラクションからハローキティの音声コメントが流れると、オカリナは「そりゃあそうですよ、今日初めてちゃんと仕事で会ったから」と予想外の結果に驚いたのか、照れたようにコメントした。すると、北山は「今度は違うかたちで、もうちょっと上を目指してみません?」と言い、なんとほおをピタッとくっつけて相性度を測ることを提案。超至近距離で顔を近づけた二人が叩き出した数字は、まさかの相性度200%という高評価だった。

北山のこの行動には「うそでしょ~!」と、スタジオの二階堂高嗣(27)も驚きの表情を見せ、「つきあっちゃえよ、もう!」とヤジが飛び交うなどスタジオは大盛り上がり。オカリナは「ファンのみなさんには、温かく見守ってほしいと思いますね」と、北山とのデートに満足そうなコメントをしていた。

「今回の放送では北山の大胆な行動に、ふだんなかなか感情を表に出さないオカリナも、終始笑顔になっていましたね。実際にSNSでは殺害予告ではなく“羨ましい!”“ちょっとお似合いかも”といった好意的な意見が多かったようです。この番組は10月から毎週木曜の深夜枠に移動が決まっています。深夜ということで、今までよりも過激なテーマに挑戦していくといわれていますので、ほっぺたピタッどころではない、女性タレントとのカラミが見られるかもしれませんね」(芸能誌記者)――今後に期待!


外部リンク(日刊大衆)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス