最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

病名公表のレディー・ガガ、入院 ロック・イン・リオ出演中止へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レディー・ガガ/モデルプレス=9月15日】病名を公表した米歌手のレディー・ガガが14日(現地時間)、Twitterを更新。入院したことを明らかにするとともに、15日に予定していたブラジル・リオデジャネイロでのロックフェス「ロック・イン・リオ(Rock in Rio)」への出演を中止することを発表した。

ガガは「パフォーマンスに影響を与えるほど、強い痛みを受けている」とし、「悲しいことに、金曜日のロック・イン・リオ公演を辞退しなければなりません」と出演の中止を発表。現在は専門医によるサポートを受けており、「リオのすべてのファンへ愛を送ります」とメッセージをつづった。

◆線維筋痛症を公表



ガガは12日(現地時間)、自身のTwitterで「線維筋痛症」であることを公表。22日からNetflixで配信予定の自身のドキュメンタリー『レディー・ガガ:Five Foot Two』に言及し、「ドキュメンタリーの中で、私が闘っている慢性的な疾患は線維筋痛症(Fibromyalgia)というの」と公表。「私は、ドキュメンタリーが病気の啓発と患者同士の出会いに繋がることを願っているわ」と願いを明かした。

線維筋痛症とは、全身に激しい痛みが起こる病気で、全身や広範囲、特定の部分だけが痛むことも。痛みは軽度から耐え難い激痛まで及び、強さによっては日常生活に支障をきたすという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス