最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

吉澤ひとみ、メンバーについて聞いてくる男に不快感 「なっちってどういう子?」「石川梨華ちゃん会わせてよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 芸能界の生き残り術を伝えるAbemaTV(アベマTV)の番組『芸能義塾大学』に9月14日(木)、「ノースキャンダルアイドル」として知られた吉澤ひとみが登場。吉澤は2015年に結婚し、現在は一児の母だが、どうすればノースキャンダルでいられるかを解説した。

 吉澤は恋愛を否定しているのではなく、余計な情報が漏えいしないような相手を見つけることこそが大事だと語る。そのためには、恋愛の相手を見極める術を持たねばならないと主張する。吉澤がズバリ結論づけたのは「共演者のことをやたらと聞いてくる男は気をつけろ!」だ。

「友達になると、『モーニング娘。の○○とも仲いいの?』とか『なっちってどういう子?』とか『石川梨華ちゃん会わせてよ』と聞いてくる男がいます。2人でいるのに、他のメンバーのこととか、『芸能人の○○さんってどういう人?今度セッティングしてよ』となります。私が好きなのではなく、私を介して違う子と繋がりたいんだ、という人がいるのです。それを引き出しにして入ってくるヤツはアウト」

さらには、外見とその人の人間関係も注意すべきだという。「地雷」の一つが「スワロフスキー男子」だ。

「腕とかにスワロフスキーつけてキラキラしているんです。Tシャツにドクロの柄があったりする。そういう人はだいたいチャラくて、一緒に遊んでいる人がチャラい。おしゃれというのはいいですが、やたらとハイブランドというか、年相応ではないブランドを身にまとっているのです。『なんでそんな高価なもの持ってるの?』という人はスワロフスキー男子ですね。

あと、仲間がチャラいと、すぐに情報がバレます。私はあなたにしか言わないけど、あなたの友達は色々な人に言ってる。そこからスキャンダルに繋がります。だから、交際するにあたっては、その人の友達を見た方が絶対にいい。どういう交友関係があるのかな、ということを見てからにすべきです」

あとは、スッピンをみせられない男もダメだ。スッピンはダメ、と女性はなりがちだが、いずれは見せるのだから、さっさと見せてしまった方がいい。最初の3~4回のデートは化粧もバッチリ決めてもいいが、その後は普段の自分でいた方がいいそうだ。

これに対し、生徒役の山地まりが「ゲップはしていいですか?」と聞いたところ、吉澤は「女性としてのマナーは守れ」とピシャリと指導した。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス