最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

妻夫木聡と水原希子が告発! 新井浩文がわざとNGを出した理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月17日(日)、新井浩文がナビゲーターを務める「美しき酒呑みたち」(昼5:00-夜6:55BSフジ)が放送。ゲストに9月16日(土)公開の映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」で新井と共演した、妻夫木聡と水原希子、そして大根仁監督が登場する。

今回の放送では、映画の撮影エピソードが多く語られる中、妻夫木は新井がわざとNGを出して水原とのキスシーンを増やしたのではないか、と疑惑を投げ掛ける場面があった。

この番組はTwitterで集めた情報を基に、全国の居酒屋に訪問する旅番組で、今回は映画にちなみ、奥田民生の出身地・広島を訪れる。

広島・宮島で妻夫木が登場する冒頭の場面から、ほとんど1日中、2人の様子をカメラで撮影。この番組作りに驚く妻夫木に、新井は「本当にゆるいのよ、この番組。盗撮だと思って(笑)」と冗談めかして打ち明けると、妻夫木も「言っちゃいけないことまで言いそうだなぁ」とリラックスした様子を見せる。

厳島神社や平清盛像などを訪れた新井と妻夫木は、お目当ての焼きカキを堪能。

その後、新井と妻夫木に水原も加わり、広島市内のお好み焼き店へ。ビールで乾杯し、次第にほろ酔い気味になった3人は、“民生ボーイと狂わせガール”の話題に。

映画での新井と水原のキスシーンについて、妻夫木が「あれ、真相はどうなの?“新井浩文、わざとNGを出してキスシーンを増やした疑惑”!」と問い掛ける。すると、新井は「何それ? 希子ちゃんと!?」と驚くが、水原も「そうだよー! 絶対そう!」とキスシーンで新井が故意に何度もNGを出したのではないかと疑問をぶつける。

水原からの告発に新井はとニヤっと笑うと、故意とではないと否定しつつも、何回もキスしたことはうれしかったと明かす。

さらに場所を移し、一行は大根監督と合流する。そこでは、新井のプライベートについてトークが展開。

怖いと言われるという新井に対し、15年にわたる付き合いの妻夫木は「過去の彼女を何人も見ているけど、新井君は女の子に優しいよ。ジェントルマン! 常識人!」とイメージを否定。新井も「うち、女の子に手を出さないもん」と言い切る。

しかし、新井は、昔交際していたある女優が夜遊びをしていたので、その場に一緒にいた男友達を電話で叱ったというエピソードを暴露。新井は、若い彼女を心配してのことだと強調した。

また、番組では、カラオケに訪れた一同が深田恭子の「キミノヒトミニコイシテル」や奥田の「CUSTOM」などを歌うシーンも。普段見られない新井や妻夫木らの素顔に注目だ。

https://news.walkerplus.com/article/121593/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス