最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

みな実に続いたもう一人の“田中の肘ブラ”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(41歳)が、いま話題の“肘ブラ”ポーズを披露している。

“肘ブラ”は、現在発売中の女性週刊誌「anan」の表紙に登場したフリーアナウンサー・田中みな実(30歳)が、ふわふわ美乳を肘で隠しているショットのこと。これまで肌の露出はしてこなかった田中アナが上半身裸、しかも豊満な胸の形がわかるほどのギリギリのポーズで臨んだというギャップから、情報解禁以来大きな話題を呼んでいる。

そうした中、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(37歳)は9月13日、自身のInstagramに、上半身裸のアンガールズ田中による“肘ブラ”ショットを投稿。カメラを見つめる目線、口に添えた手、肘で見事に隠された胸……。これも間違いなく“田中の肘ブラ”だ。

なお、この写真、アンガールズ田中の隣には、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(34歳)の姿。本家“肘ブラ”田中アナの元カレとあって、アンガールズ田中の“肘ブラ”を微妙な表情で見つめている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス